まこです!まいど!🤟




新ブログへお引越しいたします。正直なんもわからへん!ごめんすまん!ごめんなさい!🤣わはは



準備できてへんけど、心配性で不安症のまこはこのままではお引っ越しがままなりませんですのでもうかくなるうえは、

布団と紙とペンだけもって新ブログへお引っ越しします。

あとは新居で揃えます。見守っておって、ください!
新ブログでわたわたしとる私を見て どうか、わろといて!
あなたの笑顔が何より私の心に良いです。






文字を太くする指示を出したらそれが直らなくなりました。このままいきます。


ライブドアブログの絵文字、これが大好きです

入店当時は、ようつこてた気がします。




IMG_3314




ほなここからは 新居(https://lesbian.jp/blog/mako/)にてよろしくお願いします。
まこでした◎




いままでおおきによ、ライブドアブログ。
あんたのほんまとんでもないエロ広告 毎回常軌を逸していて、すごかったわ!

今なら笑える。ありがとう毎回笑かしてくれて🤣









文字を大きくする指示を出したつもりはないのですがそれもようなおせんくなりもうした。このままライブドアブログの最後を迎えます。ほなね!