んんんんんんんんんんん〜





んんんんんんんーーーーー!!!!!んーーーーーーー!!!!!!!(爆発)








あなたが恋しいです。お待たせいたしました。
何から書いたらいいやら。一緒にいるときに伝えるべきことは伝えたし共有したけれど、でも一人になったらいろんなこと思い出したし思ったし伝えたいこといっぱいあったわ💃


わたしね、あなたといると自分が好きになるし セックスがより良いものになるし お店のこともボスのこともスタッフさんのこともキャストみんなのことも より好きになる!あと世界も好きになる!
それからあなたのそばであんな風にゴローンとしてる自分を。(それが難しいことの場合もあるのです😊)





何よりまこをとっても素敵で夢のような生き物にしてくれる!
魔法使いはあなただよ!
でもまこもあなたに魔法使ってあげられるのね❤️
世界がより素敵に美しくなる魔法!

魔法使いのふたりは幸せの塊になるのでした。ゴロンゴロン。
筋肉痛にはなりましたか?☺️

まこは…なりませんでした……😭まこが!まこがマッチョなばかりに…!?

コリをほぐすために葛根湯飲んでるので それがとても筋肉痛に良いので筋肉痛にはなれんかった…!笑
あなたは筋肉痛かのー?☺️葛根湯飲んでね

なんかほんまに、あっちゅーまやったね。
一瞬たりともぼーっとしてないのに。
話したいことまだまだあるし 話して欲しいこともたくさんあるし お風呂にまだまだ一緒に入ってたいし ベッドの上にいたいし ご飯も一緒に食べたいし、水族館、一緒に行きたあい!

あなたとお別れする頃にはお腹ペコペコでさ。(ふふふ)
絶対一人前じゃないくらいの量の寿司買って帰ったわ笑
笑って 運動して 幸せになって お腹減って食べる!健康や…心にも体にもええな…





これからの我らはどうなるかな!?
どうであってもまこは受け入れれる部分は受け入れていくし 理解していきたいなって思います。でもあなたに会えないのは嫌🤣(すなお)

嫌だから、出来る限りずーっとここにいれますようにって 私心から思います。弊社といい続けれるように!

あなたに また会えるときにいつでも元気よく飛んでいけるように、無事故(色んな意味で)で いれるようにしなきゃ。わたし。

怪我しないように。病気しないように。
当たり前のことだけど、大切なことだな!だってあなたに「まこちゃん!会おうよ!」って言われたらいつでも飛んで行きたいもん!



あなたに豊かなホクホクの幸せがありますように。
ここに書ききれない素直な気持ちは全部メッセージのお返事に書くね!まこが大暴れしてても、笑っておくれ!いつもみたいにあのあったかい声とお顔で。



まこより