なにわディビジョン?れずっこディビジョン?

発揮する衝動!破棄する焦燥!ほなここで発破かけたるで起こすで騒動!







いやむずない?これ考えるのにやろうとしてた全てのことを一旦やめたわ。いやもうこれは…無茶したわ…笑

どついたれ本舗というよりは「どつきまわすどほんま」なまこです😊❤️強め❤️
「どついたれ」と声をかける、そんな優しさは持ち合わせていない。「どつく」と思ったその時こそ「どつく」とき!🔥💥👊❤️
あれ?どついたれ本舗やっけ?🤔
結局なにもわかっていないまこなのでした。




お腹減って帰り道でホットドッグ買って食べました。笑
乾杯してひっくりかえって笑って運動してお腹減って、なんとまあ、最高の時間やったんやろな!
FullSizeRender

これ一生可愛かったな🤣
「御免!」つってシーツ引き剥がしたけどwwwwwwww

あちこちお花が散らばってて ロマンチックやったねえ。
さてこの日が我らが「サラダ記念日」ですよ。
あなたがたいそう嬉しそうにしていて「あらあら!まあまあ!」となりました。やーんまこもうれしい〜
「セックスって最高やん!ハッピーやん!まこちゃん最高やん!」って一緒にいてくれるあなたとだから 「やんなあ!?セックスって、最高やんな!?」ってなれる。ついでに「YES 私も最高」ってなれる笑
私を最高にしてくれる、あなたも最高!!!!😚
チューするのに夢中で大事なことひとつし忘れるところやったわ!!!!
ナイスおねだり。やれやれ、まったく。しゃーないな!(いや私もしたかったでしゅ!)



なんかまこも涙目ですわ…今日なんか飛んでますね…かなり…
あと一生眠い…飛んでますねこれは…
花粉との長きにわたる戦い…負けたくない🔥(もう負けてる)
あなたとともにたえますわ…



りんりんりんりん🐈
あなたとあなたのまわりのちいさきものたちがどうか護られますように。
ほな、おおきに!まこでした!
「おかえり〜」って言われて嬉しかったからな、いってきまーすってしてん。
ほたら「ただいま」ってせんなあかんと思うねん。
また帰ってくるね。

ほな気をつけて、いってきまーす!



まこより