ありがとうございます🌸
東京ゲリラ🈹のお受付は終了いたしました☺️




飛んでいくからには ピカピカの状態で🔥
婦人科にも行って検査を受けて、かかりつけの内科の先生に定期検診?みたいなののついでに「私どっか異常ないですかな?今後なに気をつけたらええですかね?」と確認しに行きました。




ドクター👨‍⚕️「あんたはちょっとたまに神経質なくらい気をつけてるところあるからよっぽどじゃなきゃ下手うたんわ!アッハッハーそのままでいき!」


まこ🌱「ほうでっか!!!!ほなよかったですわ!ワハハ!」







毎日手洗いうがい丸洗い(全身の)


さて今回帝都へと馳せ参じるまこですが、イベントに出演いたします。

「ナイショの話は、ランチのあとで」




ツイキャスでの配信を利用したトークイベントでございます。


多分きっと蜜を避けるべく出演は順番こ!かの🤔



配信をご覧になれるチケットは3000円から〜、と言う形になっております🎫☺️


どうして3000円からなのかというと?

「指名❤️チケット」といって キャストを指名し キャストに あなたからの指名料が届くものもあります💌
FullSizeRender

ご指名していただいたのがどなかたまではわたくしたち把握できないのですが、「ご指名していただきチケットを購入してくれたあなたがいる!」ということは伝わります。そしてしかと、お気持ちを受け取っております。感謝永遠!😭❤️
「こうして配信イベントに出演する際に、まこちゃーんと思って見てくださってるあなたがいるんや!」と力になります。
「うおー🐟やったんで〜🔥」と言う気持ちになります。


実際にお会いした際に「指名チケットで見たよ〜」なんてお伝えしていただき ぶっ飛ぶほど嬉しくなり 感謝するまこです。はわわ〜(思い出しぶっ飛び)

いやほんま、ありがとうございます。幸せです。




そして出演キャストみんな推し!「みんな!好き!」の箱推しチケットも。

FullSizeRender


こちらは今回の出演キャストみんなに 指名料としてお小遣い?お気持ち?愛?が届くものです。


ご指名チケットでのキャストへと届くあれこれをなんて言ったらいいかまだ決めきれないまこでした。

お小遣い!?愛!?なんだろ!?指名料ですかね?!



まことしてはあなたからの「気持ち」が一番近い気がするのでした。











東京、寒い?暑い!?
服何持ってたらええのん、なあ!?








「よっしゃよっしゃ🐟葛西臨海水族園にマグロ見に行ったろー🔥」と思ってワクワク再開を楽しみにしていたらまんまと休園延長でした。ちゃんちゃん。安全第一。休園して、えらい。すごい。

FullSizeRender





いつか行ったるからなー!待ってろ!マグロ(類)!