ということでタッタカター!と検査を受けてまいりました。問題ありませんでした〜🔥💃🔥

FullSizeRender







ところで?🤔STDとは?

FullSizeRender





このサイトが見やすいですが、わかりやすさに重点をおいてざっくり説明してくださってるので ちょこっと足りないかな!というのがまこの感想です。



こちら、文字いーっぱいで少し読みにくい印象がありますが 性病とSTDが厳密には違うことにもすこし触れてくれています。








さて、問題なしで一安心。






おや?では、検査を受けてみて、もし問題があったら場合は?



そんなときは、「医療機関にかかり、治療をする」それだけです。大丈夫です。




きちんと治療すれば治ります😊


もし問題があっても、怖いことないですからね、大丈夫ですからね。



「あれれ?」と困った時にはネットで検索するのもほどほどに、お医者様に相談しましょう。




ネットの情報はあまりに多くて、そして不確かなものがあまりに多く、不安になるだけかもしれません。




なんでもかんでも、「不調」はお医者さんに、相談だ!💃💃🔥🕺🕺





お医者さん怖かったらまこついていきますよー☺️
病院デートしましょう。