覚えてるに決まってるやんかぁ!!!!お久しぶりねえ♪😊🐈🐾🐾



お待たせ!飛んでいくよ!まこ!
どうしてもやつきーのしてたんだい!どうしたんだい!
何か悩ませてしまったかな?
それとも私生活で色々あったのかなあ☺️

あーん!前回も都合見てくれてたのね❤️
会えるの嬉しいよう…

なんかね!あれこれそれはね、まこ自然としてたんよ!
気がついたらイケズしてた…笑
あなたがそうさせたんやからな…!💥👊💥



ぴかぴかに清潔にして、会いにいくね!待っててね!
るるるるるっ
いっぱいくっついていたり お話をしたり しようねえ
お話聞きたいし 最近あったこととかあなたにたくさんお話ししたい
会いにいく頃は今よりあったかいかなー?
服とかどないしようかな〜
あなたは花粉平気?まこはね、だめ!笑
でも会えるの嬉しいから花粉と闘う!
るるる〜る〜♪


まこより