朝からいろいろあったけど笑、あなたのお顔見て、一安心。





仕方ないとはいえ離れ離れ寂しかったねー!?🤣
「あーーーーーーー!!!!」ってなったわ笑
はやく見せっこしたいな!?
明日ゆっくり一緒にみようねえ〜♪
今度は横にずーっといれる方法考えたいな…🤔
連れてってくれて、ほんとにありがと!
そうかこの手があったか!ておもうたよ。
でも一緒にお話ししてたいね🤔
あなたと一緒にまた行きたいからなんかいい方法考えよ?
は!そういえばあっこに私は忘れ物をしたのか…笑
「明日取りに行こ?😊」って言われてなんだか明日もあることとあなたが優しいこととかとにかく色んな意味で感動したよ…明日…明日も会える…ふふふ…

今日は寒くなくていつもの道歩くのも快適やったねぇ。
あなたが凍えてなくてまこは嬉しかったよ。
いつでもまこがあなたのおてて温めますのでね!
ご安心いただけたらなと!おもっております!
まこぬくいね!🔥
あなたがいつもあったかーいってなってくれてるからうれしい。わたしは!あなたの!お役に!立っている!



明日何着るか決めたー?😊
まこまだ悩んでる🤔
一緒にクローゼットひっくり返して決めたいねえ。
アイメイクも一緒に悩みたいよう〜

お洋服まだ決まってないけどでも今日はお約束通り、早めに寝ることにします。



なんと!もうお布団に入ってるねん!!!!!!!!
今日も楽しかったね❤️
あなたがたくさん笑ってくれて本当に幸せな気持ちになるよ。これはほんまに。
もしかしたら わろてくれてる時はかなり調子乗ってるかもしれへん笑


あなたがプレゼントしてくれた雲ちゃんはいつでもどこにでもいけるようにスタンバイさしておきました。すぐあろた!
あとちょっとお腹減ったからクロワッサン食べました。



明日も会えるの嬉しくて バイバイする時割と大笑いしてもうてた🤣うきゃきゃ
次会う約束がきまっているの、安心感がすごいな。うれしいな🔥❤️🔥

ていうか明日会う約束は 過去にしていたから、過去のあなたと私天才!ちゅ!
今日もにこにこたくさん笑ってたくさん美味しいもの食べてたくさんあなたと一緒にいたな😊❤️

よっしゃー!早めにねるドン💥
おやすみなさい!またあしたね!
明日は12:00に いつもの場所(そのに)の方やね!

おやすみなさい😚またあしたね
良い夢見てな〜
朝ごはんにわたしはあのお菓子食べます🐥🍵
明日はたこ焼き食べよう〜♪


まこより


FullSizeRender