あなたー!血管、無事!?どう!?
あなたへのブログが遅くなってしもうてごめんね!おまたせまこです!やっほー!!!





まこね、あなたとあれこれ全部したーい!って思ったのでのんびり屋のくせに、詰め込みました!できました!


あなたとだったら全部きっとできる。っておもてん☺️

そしたら!全部できた❤️
ケーキも乾杯もお風呂もお話も…エッチも!😚
きっと、あなたとならできると思うたん。
るんるんエッチなお姉さんだからな…あなたは☺️ふふふー!


でももっともっとたくさーんゆっくり過ごすのもしたいね!したいよー!
お酒のみにお出かけしたり、お茶したり、お買い物のお供をしたり!
お部屋でまた乾杯してお風呂もいいですね😊❤️

あなたと過ごすとね、「やっぱ最高やな!セックスつーもんはよぉ!」みたいな明るい気持ちになるねん!
あなたが「はー!めっちゃ楽しかったー!」「めっちゃ気持ちよかったー!」ってワーイ!って感じでいてくれるからまこも「はー!最高でしたなまったく!」って大の字でひっくりかえりたくなる。

最高。ありがとう。


会った時は「風冷たいねー❄️😣」なんて言ってたのに外出て私たちは「すずしー♪」なんていうほどほかほかになってんの。最高でしたな。


来年もね。
まこがきっと、すっきりるんるんになれるお手伝いをするよ。
出会ってくれてありがとう〜♪
セックスって素敵なのだと思っているんやけど、あなたと過ごすとその気持ちをより強固なものにすることができます。それってすごく、心に良いことです!


また会えるの楽しみにしておるね!
お酒の話も、オススメのアダルトグッズの話とかもしよ笑
ほなほなまたね!
寒いからよう 素敵なおこもり年末年始 過ごしてね!
まこのこと思い出してオナニーしてや❤️


まこより