大変お待たせいたし申した。まこです。ごめんね?😢
よき年末を過ごされておりやすか。







待ち合わせ場所間違えてごめん〜💦🤣😭💦
「ん????????あれ????????????」って なったわ…💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨




そしていつだって、いつも ちょっと照れくさそうにはにかみやがらまこを迎えてくれるあなた🌱

会えてほんとにほっとした…めちゃごめんありがとう😭笑
どうしてかな?待ち合わせ場所間違えるとか滅多に滅多にないねんけどあなた相手だとぼんやりのんびりしてしまうんかな笑
甘えててすみません☺️へへへ


カメラ起動してスクショ撮るっている謎行動とった写真あったから見てもろとくわwwwwwww

IMG_2588

たこ焼き美味しかったね❤️
わたしも好きなたこ焼き屋さんあるねん!行ってみようね❤️
今度お部屋に入る前とかに買ってゆっくり食べたりしょーか!

いろんなお話をすることになって お互いにごめんねってなったり わたしたち愛らしかったな…☺️

おかげでいまわろておれます。
頑張って話し合えてえらかったねわたしたち。
同じことを違う形であわあわし合った私たちでした。かわいくね?ラブじゃねえか。

出会って数ヶ月。私たちは、たしかに間違いなくたくさんの時間過ごしています。特別な時間を。

でもまだまだ理解し合う必要があると思うし、わたしは絶対もっと理解し合いたいと思っています。
マスク外して、顔見ておてて繋いで、お話ししようね☺️☺️



わたしたちの2回目のクリスマス…笑
あれれ?おかしいな?とかいいながら 2回目のクリスマスもうれしかったね☺️❤️
あなたとお出かけするの大好き!
あなたに似合うものを選び出せるのはまこです!自信持って言える関係になったね🔥❤️🔥




来年はね、チークと口紅などを選ばせておくれ。あとアイブロウ!
ほぼ全部かよって感じやな笑
ブラシもおすすめがあるねん!
下着も一緒に買いに行かないとやね♪ 
まこにまかせろ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

あなたも「まこに任せたら大安心」と思ってくれているのがとっても嬉しいよ!
あなたはまこをより良いものにしてくださっておるよ😇❤️
あなたに見せたい服まだいっぱいあるから次会うときの服悩むわ〜
メイクもなー いろんなところみてもらいたいから悩むわ〜🤔
今から次会うときのこと悩んでおります笑

ね!早く会いたいね!
わたしをだいじにだいじに おもっていてくれてありがとう。
まこもあなたをとても大切に思ってます😌❤️
来年も思い出たくさん作りましょう。


あなたのおかげでクリスマス野郎(緑の服と赤のリボンとか笑)の服着たりできました。

来年はクリスマスツリーにでもなろうかな?

ほなまたね☺️すぐ会えるよね?ふふふー!

寒いから、あったかくして 美味しいものいっぱい食べて たーっぷり休んで過ごしてね。
今度絵具持っていこかな?
お絵かきする日もつくろ?💃





まこより