あらあらまあまあ!あなた!あなた〜♪

まこちゃんでも まこさんでも あなたが私を呼ぶときに心地いい方をぜひ☺️❤️

ご無事でおったか!なによりだ!
しかしお忙しそうやな!?そんな中まこのもとへ飛んできてくれるんやな!?私に会いたくてですって!?まったくもう!しかたないなあ❤️!!!受け止めるから!ドドンと飛んできてーーーーー!!!!!!

そしてまたあの日のような時間を!今度は濃縮した感じで!過ごしましょう!🔥🔥🔥🔥🔥🔥

えーやだたのちみ。
もろたお茶がの 美味しくてまこ宅では即完売でした。
乾杯、しよね♨️❤️

まこもあなたとお茶がしたいしお出かけがしたいしお酒飲みにお出かけしたいし下着を選ぶのをお手伝いするのもぜひ!させてほしいわよ!!!!!!!👙♪

とにかく今回は!今回の目的は!うふふ!
楽しみにしておるね!うふふ!
あなたの駆け抜けるような素直なメッセージがうれしくってわろてまう!うふふ!

もうこうなったら血管ぶち切れてもいいし、まこと一緒に沈静化させてもいいし どうなるかはお約束の日のお楽しみやね☺️❤️

ほなほな世の中とっても寒いし、あなたはお忙しいみたいやから無理せなあかんときもあるやろけど どうかご無理ありすぎませんように!

😘

まこより