さむいね!?
あのね!電車待っとる間に、駅のベンチで、すぐ!ベストきた!笑
ぬくい!!!!!!







マフラーもあるから、もういっぱつ寒くても平気😚💖
あと腹巻もある…🔥






会えてよかったよ〜う😢💖
一生懸命二人でお話ししたなあー
ふたりともよう頑張った。より良い私の関係のためにようお話ししあってえらい。かわいい。かしこい。

なんだかあなたのお顔がパッと明るくなってるのをみて とってもほっとしたし 安心したし るん、と思いました。




ほな例のところ、行ってくるわね♪
わたしはあなたの宝物ですので、必ず安全に帰ってくるって約束するからねー!笑

今度あっこに、朝からいきましょう🔥🔥🔥🔥🔥
絶対絶対絶対、あなたとあっこにいきたいねん!ほんであれみるねん!!!!!!!ぜったいにの!!!!!!!!!!めちゃくちゃ楽しみ😭




今度は🐻集合約束する⭐️
どう合わせよかな〜 ♪
楽しみに?しててー!

シンプルにロックスタイルもええよね🤔
どうしよ?





あっこいくなら、アイメイクは無しにしようかな(感動しいやから)


ほんま寒いからあなたも気をつけて帰ってねー!
騙されたと思ってヒートテックなどの機能性インナーのスパッツ、パンツの中に仕込んでみて👖💪🔥

まじで温いから🔥

冷えは大敵ですよ!我々の心と体に!

ほなの!またの!
次のお約束の日、楽しみにしておるね〜❤️


まこでした!


FullSizeRender