おはよう〜(2回目)
お昼寝して あなたからもろたケーキ食べもって🎂 お花眺めもって💐 ワイン飲んでました🍷


ぜんぶあなた笑
あなただけが私の部屋にいなくて不思議な気持ちで のんびりしてすごしました。
一人の時間はわたしにとってものすごく大切だしとっても大好き。あなたと過ごした時間の余韻を目一杯全身で楽しめるからです。
あなたといたなぁって 床でゴロゴロしながらお昼寝しました。(またゆか)






あなたにもろたプレゼントつけたまんまお昼寝してよ、起きてんわあ♡

すごい。なんて使用感の良さなんや。ほんまにほんまに感動しっぱなしのまこです。
材質の違いって、名店て、すごい。
なによりあなたが素敵ですごい!
あなたって、すてき🧣

私をどんどん素敵なものにしてくれていくあなたを、今よりさらに快適で心地よくなってほしくて そうしたくてあれこれわたわたドタドタ(お化粧品とかブラとか服とかスタイリング剤とかうんぬんかんぬん!笑)してるけれど、一緒にいればいるほど お互い綺麗になっていくね!?かわいくなっていくね!?!?!?!?

そう!私たち世界一かわいいもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自分で言っていくスタイル)(事実なので!)




「お誕生日 なに食べたい?好きなもの言っていいよ」といわれ 

うんうんうんうんずいぶん悩み半月からひと月ほど経ってようやっと出た答えが「くえ🐟」のまこです。


くえーーーー!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ美味しかった。



危うくふぐ食べることになりかけた我々…笑
トラップ回避したね!笑
アクシデントもふたりで、だといい思い出になるね。笑っちゃえるもんね。


美味しいクエ食べれて幸せでした😭
ああ クエ ああ なんてうまいさかな😭
あなたの食べなかったクエの皮をひょいぱくするまこ😭
魚は皮も好きです。あなたの食べ残しでしたら食べれるし食べたいです。
唐揚げ食べたいね!?おべんとにいれてもらお!?
好きなもの食べていいよの素敵なプレゼントに 半月悩んで笑 ほんまに食べたいもの用意してくれてありがとう本当に😭
美味しいお食事もあなたからのプレゼントやね。

素敵なお部屋での夜も。
プレゼント(たち!)も。
あなたからのたーーーーくさんの愛も!
今まで過ごしたたくさんの時間と、それからたくさん交わし合った考えや思いや言葉。
美味しいケーキ!(全部食べたで)

みーんな、ありがとう!

お風呂から夜景見える部屋ほんまにほんまにほんまに最高でしたほんまにほんまに…😭♨️



夜更かし楽しくて「寝るのやめるか…やった毎回なるわ…
お化粧 またさしてな❤️
今朝は寝ぼけてしてあげられなかったけど、今度こそ、今度こそ!朝からあなたの眉描き屋さんします💪


FullSizeRender
あなたとおふろ、とーってもたのしい。何度でも入りたい。お風呂!






あんまりしないお風呂の入り方もした…☺️






🤫❤️


ねえねえあの時読ませてくれたお手紙、やっぱりほしいよ!印刷してちょーだいよー!😫笑
ほやなかったら、もう画面撮らせて笑

たくさんたくさんキスしてハグしてそばにいて、たくさんわたしとすごしてくれていて ありがとう。

もっとたくさんぎゅっとしましょう。一緒に寝ましょう。キスしましょう。しませんか。しましょうよ!しよ!☺️
まこは疲れへんぞー?💪

あなたがくたびれてしまうのはいやなので 相談しもって☺️照れちゃうやろけど 相談しもってね ね!😚




また会うお約束してからお別れするのは寂しくなくてとってもいいな!!!!!本当にありがとう。
映画も見に行こうね!💃
うちらのためにあの公開日になったとしか思えんな。


あなたにもう会いたーい!

毎日毎日なんでか青タンとか生傷増やしてくるふしぎなまこをありのまま愛していてくれてありがとう。
まったくもう。(自分に)

早く治します笑


ほなほなまたね❤️
次会うお約束してあるもんねー❤️
はやくあいたいです。
たくさんたくさん 愛をくれているあなたに たくさんたくさんまこからも何か素敵なお返しができますように。




神様あの部屋に住ませてくれ!とまでは言わないから、せめてあのベッドに住みたい。



まこでした🐟


FullSizeRender














🌱🐟