は〜ん!あなた!あなたーーーーー!(恋しい)






あなたへのブログがとっても遅くなって本当にごめんなさい!😭おまたせいたしました。





お会いしてからというものあなたがなんとも、恋しいまこです。
わたしの腰をスコーンと抜かさせた あなたに会いたいです。
お話がし足りておりませんねん。
まだあなたのこと知りたーてたまりませんわ。
不思議なお人。



パワフル?なところお見せしてびっくりさせてしもうたかな笑

ごめんね こんなはずではなかったですのよ!
かほちゃんとは 何度もペアを組ませていただいておりましたし、お互いのこと結構よく理解してたりしてて 「これはへいき?」「これはにがて?」というのを飛び越えてプレイができたりしちゃえますので 嬉しかって楽しかって 二人であなたの手を引っ張って走るみたいなプレイになってしまったかもしれません。


わたしたちと、あなたとの 空間共有の相性が良かったと言えます。
あなたと一緒にいて、もうなんだか ハッピーが炸裂してしもたんです。


あんな風になっちゃいました。笑
「は!しまった!怖くなかったかな!?」ってすぐあなたに聞いてしまうあたりがまこらしさです。わろてください。


プレゼントを本当にありがとうございます。
あなたがくださった紙袋がなんと、めちゃくちゃ役に立ちまして 帰阪までずーっとお供をしてくれていました。
食べれる素敵な宝石は、時折箱から出してテレビの前に並べたりして食べています。(食うんかーい)

あとポケットにいれとる!いつでもおいしい!ありがと❤️

それから大好きなあのお酒は、香りをかいで深呼吸したり
お家に帰ってからミストロックで大事にいただきました。
あなたのお顔を思い出しもって。

あの日、かほちゃんとまこのペアを選んでくださって、あのすてきなお部屋に案内してくださってありがとう。
あなたと出会えて嬉しい!
またきっと東京に行きますし、あなたがこちらにお越しの際には大阪の町をご案内させてくださいませ!
食べたいものあったらいうておくれ☺️つれてくよ!
まこはね、方向音痴ではないのでね 案外頼りになります。


またあなたにお会いできますように。

どうかご無事で!
それからきっとご迷惑でしょうけど、どうかもっとまこに眺めさせてください!あれを!笑


まこでした。投げキスは許されますか?


ちゅ!



まこより

5005