あなたへのブログが遅くなってしもうて、ごめんね!
おまたせー!
あのあとはおうちに無事帰れましたか?
じゃがいもたべた?それともなにか食べて帰った?☺️




あのねー!!!!!!!
キスがね、気持ちいいのは!「キス」そのものが気持ちいいのだからではなくて、私がこのお仕事をしているからでは!なくて!!!!!


わたしだからだよ〜٩( ᐛ )و ❤️






なにより、わたしと、あなただからだよ😊
とち狂って?だっけ?なんだっけ?笑
うっかり会いにきてくれてありがとうだよ〜ふふふ
素敵な時間を過ごしたと感じています!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんなお話ししたねえ!
いろんなことお話ししてくれたことも嬉しかったし、まこのお話聞いてくれてるのも嬉しかったよ〜☺️
あなたにいろんなお話をしてみたけれど、あなたにとって受け取りやすい形で受け取っておくれね。
あなたにとってなにかプラスになるような解釈をしておくれね☺️




わたしとの触れ合いは、どうでしたかしら。
へへへ。たのしかったね☺️いひひ
いろんな形の触れ合い方があるからね?あなたにいろんなことすきになってもらいたいな。
あなたの、お好きなそうなところも見つけちゃったし〜❤️
それからまこのおしりまくらで寝なあかんのでは〜?☺️

まだまだふれていたかったし、ふれてみて欲しかったよ☺️
うちらね、まだまだできること、あるとおもうねん!!!
だからね、あなたのタイミングでだけど あなたにとってまたまこが必要な瞬間が来たら ぜひ一緒に居させて。
それからいろんなことしよ!してみたくない?まこはいっしょにしたいよ☺️

いつかまた会えるの楽しみにしておるから それまで健やかに過ごしておいておくれね。
あなたの日々がるんるんらんらん 楽しい毎日でありますように🌱

ほなね!またね!
またねーって、いわしてね😚





まこより