あなたからもらえるメッセージって私大好き。
笑顔になっちゃった!今すぐ「ねぇ〜🤣❤️」つっこみいれたいよ!




はっきりお伝えしておきますね。
あなたと!!!!!!たくさんのお時間、一緒にいれるの、うれしいです!!!!!!!!


お誕生日、お祝いしておくれ。今年もぜひ。
「今年も」、だって☺️へへへ へへへ




晩ご飯はね〜
1番かー、2番かー、5番かな〜❤️
3番の()ないにまこはひとり大笑いをいたしました。ほなわしが巻いたるからよ笑
食べなきゃいけないときは私が毎回巻いたるわね🤣


早く会いたいな。
今年もきっととっても寒くて二人で 手汗乾かしながら おててつないでみたり 腕組んでみたり するのかな。


お部屋でしたいことも考えてみるね?
また抱っこしてもらおうかな(浮く方)




あなたに会えるの、楽しみにしてる!
ねえねえ 風邪ひかないでね。るんるんご機嫌快適に過ごしておってね。
まこも気をつけますので!あなたに元気にお会いしなくっちゃ。


ほな会えるの楽しみにしてるね❤️
はやくあいたいです☺️




まこより