きゃー!あなたー!❤️


11/26から丸一日、あなたとわたしとふたりでワーワーいう1日が!約束されてしまったー!!!うれしい!


ほんでお部屋、ほんまに素敵なところ一緒に泊まろ言うててくれてるもんなあ!どないしょ!
ほんまにホテルのバーに行くためだけのお洋服持って行こうかな…笑
いやでも荷物少なくしたいところではあるけどなぁ笑


悩ましい!どうしよう!💃
もう楽しいwwww


この日も一緒にようさん笑おうね。おいしいものたくさん食べようね。一緒に寝ようね!おはようしようね!


まずはお出かけのプランやったね♪
あっこいきたい!行けるかな?地理なんもわからへんー!たすけてー!😫笑


素敵なお部屋でしょうから、お部屋でまったりしたいです。
お部屋ちょっと早めに帰ってこよね!
お出かけもめちゃくちゃしたいけど!!!!
夕日も見れたら見たいな〜
あ、帰ってきてお部屋で見てもええねえ!
あなたとなら、なんでもええや!٩( ᐛ )و 笑




この日を楽しみにしております☺️❤️
ありがとうねえ!うれしいねえ!
この冬も、素敵な思い出いっぱい作ろうなぁ❄️


まこより