どうしても会いたくなってくれてありがとう〜💖
なんと嬉しいこと言うてくれるんやあなたは…

まこも会いたかったよ〜嬉しいよ〜❤️
すずしくなって、まこは毎日嬉しく過ごしておりますよ☺️
あなたはどうだい?快適にすごしておりますか?

食べ放題でも!選ぶ方でも!どっちでも大歓迎です!!!!!!!!🔥
まこ割とたくさん食べる方なんやけど、その日によってどれくらい食べれるかわからないから、選びもって食べるやつの方がいいかも?
まこはどちらでも大丈夫なので、あなたにとって快適なお店があるならそこにておくれねー!
めちゃくちゃ嬉しい!一緒に行きたいねって、お話してたやつだ!嬉しい〜💃あなたとデート❤️

お酒も一緒に飲みましょうね❤️
乾杯を!しましょう!

まこも会えるのを楽しみにしておりますよ!
早よ会いたいね!ふふふ〜

涼しくなってきたからね、風邪ひいたりせんどいてねぇ。
まこも気をつけます!
あなたに元気にお会いしたいから…!

ほなね〜🌱

まこより