帰れておりますか☺️
お家に帰るまでがデートですからねっ!
ご無事でお家に帰ってほしいよ〜
まこも気をつけて帰ります!


名残惜しくてね〜あなたの背中を眺めておりました…
いい時間を過ごせてまこは嬉しいです!ああ!素敵だった❤️
待ち合わせ場所からお部屋までの道は 二人でドキドキそわそわしていたのに、帰る頃には仲良しこよしでるんるん歩きましたね😊ラブリー…

あなたについてのお話をしてくれてありがとう!
これからの2人の時間にとって とても大切なお話でしたのでお話ししてくれて私は嬉しかったです。
不安になってもいいし、もういいかなー?ってなってもいいし まこはふたりで進めていきたかったからあなたが安心して気持ち良くなってくれて幸せです💖
あなたのお肌がぷりぷりで ぎゅーっと抱き合ってるだけで気持ち良かったし、あなたがキスを返してくれたり 手を握ってくれたり そんなことがいちいちみーんな幸せだった〜☺️❤️

気持ち良くなってくれて、嬉しい!嬉しいのです!
気持ちいいのは良いことだもの〜(*´ω`*)

あなたにとって良い出来事となって嬉しい気持ちでいっぱいです。
ふたりでお話ししたりして 無理なくのんびり進めていきたいなぁって まこは思います。
楽しかったねえ😚💖


楽しかったねえ!って笑顔になれた時間。
うれしいです✨
お家に帰ったら ゆっくりのーーーんびりお過ごしににってね🌱
まこもお家でのんびりが大好きです😊

ほなね!またね!
夏服では涼しい通り越して寒くなってしまうかもしれない季節になってきたから 夜はあたたかくしてお過ごしになってくださいね〜!

まこより