あのあとはお家に帰れましたか?☺️


まこと一緒にいてくださってありがとう〜❤️

あなたがお店を知った頃だと、まこいませんでしたので 「今!」このタイミングで嬉しかったです!
わたしたち、出会えたねー!❤️

サイト見て、まこがいいって思ってくれて それを伝えておいてたのも嬉しかった〜。すごく!
そんなあなたに、お会いしたーい!ってとても思いました。
ずっと笑顔でいてくれた😊
そんなあなたをみてずっとまこもにこにこでした。

あなたにふれていてとてもドキドキしました…☺️
こうしてほしいって声かけてくれたの嬉しかったよ〜
好きなところ、ありそうやったね!感動!
もっと一緒に見つけにいこ〜💃あなたの好きなところ!
あなたの声が聞こえて「あら❤️」ってなりました❤️

たくさんふれさせてくれたけど、お腹痛くなったり筋肉痛になったりしてないかな?

まこはほんのりと筋肉痛で「あなたと一緒にいたんやな〜」とほっこりしておりました…☺️
あなたといたっていう証…筋肉痛いとしい…

乾杯できての嬉しかったな❤️🍻
お酒飲みに行きたいね!お誘いが嬉しかったよ!
行きたーいです!あなたと美味しいお酒を飲んだり!焼肉❤️
行きたいです☺️❤️

またねー!ってばいばいさせてくれたから お別れが寂しくなかったよ!ありがとう〜♪

まこと出会ってくれてありがとう。幸せでした。
また会える日を楽しみにしています❤️

涼しくなってきたから体冷やさないように快適に過ごしておくれっ
またね〜👋❤️

まこより