あなたへのブログが遅くなってしまってごめんなさい!
お待たせいたしました!

まこです😊
うう〜ん楽しかったですねえ☀️
あなたのキラキラネイルが思い出されます…✨




なんだかとってもすごく…エッチだったね…
エッチなお時間でしたね…
あなたはとっても素敵でした…エッチで…☺️
一緒の時間を満喫してくれておったねえ!
あなたにふれさせてくれてありがとう〜ッ
まこはすごくドキドキした〜😫❤️😊
あなたはテキパキ そんな姿がスマートで素敵で でもふたりでくっついているときはラブリーちゃんでしたね…うふふ…うふふです…
すっきりしたあなたの笑顔もとっても素敵でまこは 素晴らしいものを見たな!という気持ちになりました。うふふ…



あなたと好きな漫画の話もできて嬉しかったよ〜😢
聖地巡礼うらやましかったしそのお話ももっとお話しききたーい!
まさかあの漫画の話ができるとは思わなかったし 他の漫画やアニメの話もできて、めっちゃびっくり!嬉しかった!
あの声優さん大好きだからあなたも知ってくれててうれしい〜😢
一緒に観たくなっちゃった…!

用意してくれたお茶もお水も美味しくいただきました❤️
良いこの僕らはまた乾杯しよう🥂お茶やお水で❤️

バイバイした後もね、あなたが持って帰っていいよーってくれたお水飲みながらあなたを思っておりました。
あなたのお肌が恋しい
ぎゅーしたいです😢❤️

お見送りの時もずっとあなたのお背中眺めていたわよ!あなたがもう恋しくって!

またねっ またねーって言わせてね☺️
涼しくなるのかな?まだまだ暑そうだからお体に気をつけてご機嫌でお過ごしになってなっ
雨がドッー!と振る日々だから あなたが雨に降られていないように祈っておるわ☔️

まこと出会ってくれてありがとう♪
またねーっ🌱


まこより