あなた〜!!!
oh〜〜〜〜!!!!!!
デートのお誘いが!嬉しい!です!!!!!
たいへんだ!何着よう!
ずっと悩んでいます。


まこは生理がきましたね!!(ご存知のとおり!)
心配させないように 明日はお会いする時間までジ………………😌としておいて 待ち合わせ場所に向かいますね❤️

お行儀良くして行くから!大人しくして行くから!
心配させるようなことしないから、安心して待ち合わせ場所に来ておくれ…笑


食べたいもの考えておきます🤔うーん!うーん!
なんでも食べたい!辛すぎるもの以外はなんでも食べたいですね!うーん!しかし!あなたも私も、胃袋は一つ…

お洋服何着ようかしら?????
スカートも履きたいけど、パンツも履きたいよう!
両方履こうかな🤔
あなたにいろんな服のまこ見てもらいたいけど、あなたの好みの格好もしたい 悩み中のまこです。


ほなまた明日ね❤️
暑いやろしね あなたも無理せずいらしてね?
デートたのしみ。早く会いたい!
早く会いたいけど、あなたとご機嫌に過ごせるように会えるまでのお時間はとにかくジーーーーッとしておきます。
もししんどかったらちゃんというからね?☺️

おやすみなさーい!😴

まこより

IMG_2858