ねえ「お話」?
それとも「お話し」???
し?し、多い????

はなししししししってなってる?????🤔
今度調べてみよかな🤔
しまった一緒に調べたらよかった!



🦑に気付いてくださいましたねえ😊ふふふふふ…
そうです 味がしている間中 噛み締めておりました。
今日も一瞬やったね!?やっぱり電話してるとき時空歪んでる??????


今日はあなたの大事な気づきについてもお話ししてくださいましたねえ〜。

あなたにとって新たな気づきであったな。
新しいことに気づく事はびっくりしてしまうことも多いけれど、少しずつそれも取り入れて 快適になれる方へ無理せず進んで行っておくれな。
お電話でお話してる時にもお伝えしたけれど、
こうしてあなたから「こう思うんだよ」「こう感じたんだよ」って お話しして(ししししし)くれて、まこはよかったって 今これを書いていて改めて思ったわよ。
全てをお話しして(ししし…)もらう必要はないけれど、知っておいた方がお互いにより快適に心地よく過ごせる内容のものもあると思っているの。
新しい気づきや 以前の気づきや思いは いい塩梅で抱きしめて のんびりゆっくり人生やっていこうな!💪

アイス一緒に食べたいよ〜😫🐟
あっこのソフトクリームおいしいねん!でもどうせ食べ切られへんねん!
あなたと食べたいよー!?
どうして私たちはバーチャルでアイス食べたりできない!?!?!?!?
あ、今度こういう機会があったら、アイス買っておこうかな?
アイスで乾杯しよかな。なんて。
まこはたくさんお電話の機会あって嬉しいねんで。
しばらくお会いできていないけれど、あなたはご近所さんではないけれど でも近くに感じています…!
あなたの好きそうなアイス見つけたら「あ」って思うもん!


あ!そうだ!ぜひバトルみてください…🌱
いや照れてまうけど絶対…🔥
しかし…
オラついている…まこ…みてくれ…😇

まさかのオラつきを見せるから笑
想像できるかな?

想像しといて!笑
バトルみてもろたら、勝敗決めてもらわんなあかんねんで!それもドキドキやんなぁ!?
あなたに見てもらえるときこそ、負けられへ〜ん!🔥🔥🔥


あなたに会えるまでね、お行儀良く、そして健康に過ごします。
だから元気いっぱいニコニコ笑顔のまこで迎えさせておくれ!
あなたも毎日暑くてこたえると思うけど、心配事も尽きないけれど、どうかご無事で過ごしていておくれ。
会えたらハグじゃ〜!あなたが照れようがなんだろうがハグじゃ〜い!
ここからエアハグを送ります!ギュ!!!!!!!!!
おやすみなさい✨
良い夢見てね!
素敵に目覚めてね〜❤️

今夜もまことたっぷりお話ししてくれてありがとう😊
またねーってバイバイできるの 嬉しかったや。

ほなね!
またねー!

髪の毛伸びたから、あなたにみてもらいたいな〜



まこより
IMG_1013