初めまして🌱
まこでございます。

あなたとお会いする機会をありがとうございます〜💖

あなたとのお約束の日が生まれたおかげで、夏の暑さに負けない理由ができました!
それでは少しお散歩しもってちょっとカフェなんてしばきつつ お部屋へ行きますいようなお散歩コースを考えておきます♪

してみたいことを書いてくださっていて、まこは「わー💖」となりました。
ぜひ、してみましょう。一緒に!
「無理なら絶対にしません!」とはっきりキリッとお伝えしてくれて それもまた嬉しかったです。
「それは苦手だな」と感じることがあったらちゃんとお伝えいたしますね。
耳はですね ふれて頂くことは大歓迎で とっても嬉しいです!シャワーを耳に浴びようとしたり(日々のお風呂は頑張っています!)、舐められたり 耳がびしょびしょに濡れてしまうことが苦手なのです。

ですのでね、お耳もふれていただくの、大丈夫!
まこのいろんなことにぜひ ふれてくださいませ。
もし当日 なんだか調子が悪くてふれてほしくないところがあれば、お会いした際に必ずご相談しますし、あなたもいろんなことをまこに教えてくださいな。
あなたのことがたくさん知りたいです💖

お部屋でのことは 入るところから出るところまで、まこがあなたのおそばにおりますのでね!
ご安心くださいませ💪ムンッ

それでは えっ、明日?
明日だー!わー!やった!
私明日あなたにお会いできるんですねえ!💖

楽しみにしております♪
それではまた明日👋💖

まこより
FullSizeRender