あなたーーー!
うれしい!あなたのことが!恋しかってん!


デートしましょう❤️
あっこにもいきましょう❤️
お食事もしましょう❤️
それから お部屋でゆっくりあなたにふれさせてください❤️



お祝いやからね!
一緒にケーキ食べましょー!😊
まこはね タルトがすき!
あとはね ガトーショコラとかしっとり どっしりしたケーキがすきです。
あなたはご存知だけど、すぐ胸いっぱいになってしもうてあんまり食べられへんけど…!なんでかな!?!?!?食べたいねんけどな!?
甘いものは だいすき!たくさん食べれない時があるのは悔しい💢
わたしは食べたいのに体がついてこない笑


あなたと過ごせるの、嬉しいな。
あなたにとって大事な日のひとつに一緒に過ごせるのうれしい。
ありがとうねぇ☺️

お約束の日を楽しみにしております!
お祝い一緒にしよね!❤️

あなたにはやく あいたいよ〜😢
あなたとチューがしたいです!


まこより

FullSizeRender