引くわけないやん!笑
わろてもうたわ🤣
あいらしくってね!

引くわけないやん?(2回目)
だってお電話できるの、嬉しいもん!
ですので何度でも!ぜひ。


なかなか会われへんしね😢お話しできるの嬉しいで!
なお 例のアイス見つからんままです。むむむ。

配信イベント見守ってくれてはったん!!ありがとう〜
あなたはまこのことほとんどずっと見守ってくださっておるのでは?
まこだけではなくて、みんなのことや御坊さんやスタッフさんのことも気にかけてくださっておるもんね!
涙ちょちょぎれたんなぁ😢

楽しんでくれたかな?良い内容だったという言葉が聞けてなによりです😊❤️


お話ししたいことはなんだい?聞かせておくれ。
遠く離れたあなたとゆっくりお話しできる特別なお時間なのでね聞かせておくれ。
面と向かっているときには 気付かなかったことや、なんだか言葉が出ないことって あるよね。
お電話やメールは 後からでもゆっくり言葉を紡げる素敵なツールやなって思う。

まこはあなたのお話を聞くってお約束できるよ。
お話をしようねえ!

8/8やね!
は!またあなたと「おやすみなさいー」ってできるやん!
一日の締めにあなたとお話しできるの楽しみにしておるよ〜!


まこより

FullSizeRender