遅くなってしまってごめんね😢
あなたへのブログを書きながら眠ってしまって そのあと昼まで眠ってしまったの!!!😫
一昨日あなたとのお昼寝にワクワクしすぎてあんまり眠れなかった所為かな笑


 


これはあなたとのお昼寝ナインの始まりに おいしくいただいた美味しいワッフル❤️
FullSizeRender
さっくさくでした


カメラロールみて気付いたんだけど、美味しいお食事好きなだけパーティーをしたのに!一個も写真撮ってない!!!!焼き鳥も寿司もエビチリもスイカもメロンもメロンも食べたのに!
まさかのメロン二種ですよ!!??
美味しかったな〜 あなたと食べたご飯が恋しいです🍉
お部屋に焼き鳥のかおりが残っていて、お腹減った頃にまた食べたくなったよ笑
すきなもの全部買っていいよー!なんて魔法みたいな言葉。あなたとどうしようなに買おう!?ってワクワク選んだ魔法みたいな時間。
ごちそうさまでした❤️
はしゃいでしまった笑
パプリカがツヤツヤでした😚✨


ゆっくり一緒におってくれたねえ!
こんなにゆっくり一緒にいてくれるの、嬉しいに決まってるんよ!
長い時間を一緒に過ごしてもいいって思ってくれているってことでしょ。
長い時間を一緒にいたいって、思ってくれているってことでしょ。
そんなの嬉しいじゃん!
ずーっとおそばにあったけれど お部屋に入ってからはもっとずーっとおそばにおった!ずっとくっついて過ごしたね。
離れてたのってシャワーとトイレくらいだったもんね。
今度一緒におれるときは、ゆっくりお風呂に入りませんか?😊
入浴剤とか平気かな?かおりとか お肌に刺激になったりしないかな?
ゆっくりお風呂に入ってお話ししたり、くっついていたりしよ????
あとチューもしてください。ふわふわのおくち。


ずっとお話ししてて あなたのこともっと知れたし、わたしのことも知ってもらえたなーって感じがとってもします!
何よりね、お話ししている間おてて繋いでいたりとかどこかにふれていれることが嬉しくて。
愛ているなー😊愛でられているなー☺️
って感じがとっても幸せでした。手にキスしてくれたりしたね!へへへ。うれしいや。

「寝てもいいよ」っていうてくれてほくほくしました。
あなたのこと抱きしめもってお昼寝するのすごく すごく!心地良さそう。
眠くて寝そうな時には言います!ですので!抱っこさしてね。あなたと手を繋いだり、あなたを抱きしめてお昼寝したいです。
起きたら「おはよう」をしましょ😚


最近のZARAについて思うこととかの話すごく笑った🤣
だよね!?ってなった笑
お洋服、見に行こうね!あなたとお買い物行きたーい!
美味しいものたくさん知っているあなたと 美味しいもの食べたーい!です!
あなたとお部屋でのんびりなんにもしなくても まこは楽しいんだよ。
それって幸せなことです😊

また会えるの楽しみにしています❤️
ワクワクしすぎてなかなか眠れないやつ 気をつけます笑
眠れなかったらあなたのもとでスヤァ😴とお昼寝をさせてもらおうかな。
でも眠らず起きてたいよ〜!
あなたもうとうと眠たいときは まこのおそばでスヤァと眠っておくれ。
その間、あなたのおててにぎっておきます!


今度は忘れず 美味しいご飯の写真撮らなきゃだ!
ほなね❤️
またねー!
ゆっくりあなたとの時間一緒に過ごしたから なんだかちょっとひとりになるとさみしいってなっちゃうかも。
あなたが恋しいです。


まこより