お…おと…おとまり…😭💖
あなたとお泊まり!?嬉しくて、ひっくり返りました。(バターン)

無傷です。ご心配なく!あ!でも青タンごと愛して!笑



あなたへのブログが遅くなってしまうてごめんね😢おまたせだよー!!!

あなたのこと、たくさん癒させて!どんなに疲れてヘロヘロでくたくたで集合したってええからね!どうぞまこに甘えたりなさって!お疲れのご様子でしたら、はしゃぎすぎず大人しくしておきます!(当社比)
おつかれでしたらあなたのこと揉む!まこがあなたにふれたいだけのやつだ!

ああ 私があなたの癒しになれるの嬉しいよー!😭💖
あなたも私も癒しなんよ!メッセージもほんとに心の支えやったよ!先日ちょうど読み返してにこにこしておりやした。へへ
あなたに会って、お顔を見て、あなたにふれれるのがすごく嬉しい。もうふれたいです。はやくあいたーーーい!はよお約束の日にならんかねえ!?!?!?!?!?


わわわ、DVDみたい!あなたの推しのこと、おしえてー!知りたいです知りたいです!
解説してくださいな!どこがどういいかとか聞くの、すごく好きなの!
それにあなたのことならみんな知りてえってなる…😊
あ〜ん ゆっくり一緒におれるからほんまに何でもできちゃうね!?ゆっくりおふろ ゆっくりおはなし ゆっくりごはん!ゆっくり…ふ、ふれあったりとかしてええんかな…😊
あなたがあまりにお疲れでなければ…あの…ぜひ…あの…へへへ…


お疲れであっても、緊張しておっても あなたとおれるならなんだって構わない!なのでゆっくり一緒におろうね。いっぱいゆっくりお話しょーね。

何食べようね💖
そういうの、相談するのも楽しみなの。
はよあいたいな。会えるの楽しみにしておるね?
私も健康第一!で 安全に暮らすわね!だって!まこは!あなたとお泊まりしなくてはならない!❤️

お仕事も応援しておるね!どうか、ご無理ありませんように。
会えるまで一緒にがんばろね💪ムンッ


お泊まり嬉しいよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうちゅちゅちゅちゅちゅ!(これはノーカウントキス)



😚

まこより
FullSizeRender