あなたーーー!٩( ᐛ )و 
あなたへのブログが遅くなってしもうてごめんね???
無事おうちには帰れましたかしら。
飛んできてくださってありがとう。思い切ってくれたあなたのおかげで最高の時間を一緒に過ごせたよう😭💖
わたしたちずっとにこにこ笑顔だったよね!ベッドの上ででも!😊❤️




お魚ーーーーーー!!!!!

FullSizeRender
男前である。



お魚!あなたのおかげでお魚も楽しめました!お部屋入ったらお魚いて「ウワーッ!」ってなったね!?
お魚のあるお部屋を引き当ててくれたー!!!

でもお魚よりあなたを満喫したかったのでお魚はうふふのチラ見☺️


お風呂のタイルこれ!!!ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!
FullSizeRender



たくさんふれさせてくれて ふれてくれて!ありがとう〜!
楽しかったねえ!気持ちよかったねえ!幸せやったねえ!😊
素敵なお顔になっていましたね…❤️
あんな顔されたら嬉しくなっちゃうな!ふふふー!
「かわいいしかっこいい」って言ってくれた。
「素敵だな」って思ったときにね言葉にして伝えてくれるのって、伝え合えるのってすごく幸せなことやんね。
伝えてくれて、あなたに伝えられて、まこはずっと幸せやった。


はーーー、お別れするの名残惜しかったねえ!でもにこにこ笑顔で元気よく「またねー!」ってできたわたしたち!
まこはあなたにまたお会いしたいったらないです!
お出かけも!ぜひだよ😊
またいっぱいくっつこうね。ビターーーーッと!
あなたとまこと、一緒に過ごした時間がこれからのおにたの日々の中でにこにこ笑顔になれるような出来事でありますように。

新しい毎日も 一緒に乗り越えて行こうなあ。まこもあなたと一緒に頑張ります。まこは夏の暑さを眩しさを乗り越えねば🔥
また会える時まで 健康でお利口に過ごしておきます。
ほなね!またね!またねやで!
また会って、あなたをウワーッて抱きしめたいです!







これは山⛰(あわ)

FullSizeRender