うっかりではありません。まこは水たまりを踏みに行きました!٩( ᐛ )و 💖


FullSizeRender



靴が汚れないように 痛まないように 水溜りを踏むのをやめてしもうたな〜これが大人になるということなんかな〜という話をブログでしたことがあるのですが

この日のまこの目線の先にはゴミが空いてなくて 泥の沈んでいないキラキラ ええ感じの水たまりがあったのです。





雨用の靴ではなかったけど まこはね やってやりましたよ🌝


浅い水たまりをえいやと踏み抜いてやりました🌚



水面を パシャ!と する なんとも言えないあの踏み心地。
揺れる水面。




心に決めました。

「ええ感じのレインブーツ買うぞ」と🔥