あなた…!😭あなたーー!!


あなたから、まこへの寄付があったとの知らせを受け取って、まこは…本当に膝から崩れて動けなくなりました…おおいなる愛…
あなた…😭💖


あの暑い日。まだまだ新人で ショートカットのまこのころからずーっと私はあなたの温かな愛に守られ あなたと過ごしたいとしき思い出たちに救われ 健やかに暮らしております。(今やロンゲ)(ちょっと髪型変えたからあなたに見てもらいたい!)
あなたのお心遣いが、あなたとの思い出が、愛しくって 嬉しくって 涙が出ました。
あなたの温かな愛を会えない間にもわたしはこんなにも全身で浴びている…


あなたにまこからの愛もめいっぱいお渡ししたいよ!
あなたとお泊まりしたときまこ自分で気づいてなかったんやけど口内炎出来てたって話をあなたにしたい。お会いしていなかった間に見た映画や聞いた音楽の話もしたい。フレンチトーストばっかり作って食べてた話とか聞いてほしい。
あなたに会いたい!あなたにあって、お話がしたい!お酒も一緒に飲んだりしたい!
何よりあなたにふれたいです。


まこに寄付をしてくださって、ありがとうございます。
あなたのためにも心も身体も健やかに暮らさなばならぬ!あなたのお名前を見て、心も身体も、よくなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


混乱の世。この新しい世界であなたはいかがお過ごしでしたかしら。あなたに会いたいや。

暑なってきたね😢☀️
これからのあなたの日々が 涼しくてやわらかなものでありますように。あなたの心も身体も健やかでばかりありますように。
まこはあなたを想って心豊かに暮らします☺️
あなたもまこをおもっておってね!へへへ


まこより
IMG_1789