キャンセルのご連絡してくださって ありがとう。
そっかーーーーーーー😭!
あなたに会えなくて、とっても残念に思う!会いたかった!
まこはあなたに会いたいよ!
不安無く会えるようになるまで いつまでもお利口にして過ごして、あなたからのお誘いをお待ちしております💌😊

あなたは怖い思いをしていないかな?不安になったりしてないかな?
あなたが心も体も健やかに過ごせているようにお祈りしておくね。美味しいものいっぱい食べてね。あたたかいところで幸せに休んでね。
まこは元気に過ごしておるよ!げんき!


まこはね、あなたに会えるの楽しみにしてしてたよ😊
またいつか会えるのをずーっと楽しみにしてるからね❤️
美食❤️しましょうね☺️
一緒にお絵かきもしよ!


ほなほな!またね!またねだよ!
ご連絡してくれて、おおきにですよ!
どうか無理せず、毎日をお過ごしになってね🌱

まこより
FullSizeRender