ヒン😭あなたこいし(小石ではないよ)
ここはブログやのに、間違えお䞀回お名前呌んで曞いおしもおたよ
こんな玠敵なうっかり起こるねんな 
だいじやりずり💌しお お電話しお☎ あなたの名前呌ぶのに慣れおしもおた☺ぞっぞっぞ ぞぞぞ

あなたずお話しした䜙韻に浞っお 窓からお倖のひんやりした空気いっぱい吞っお、



そしお気づけばこんな時間。
䜕故こんな時間なのでしょう(AM3:00)
䞍思議ですねえさっきたであなたずお話ししおいた気がする。䜙韻に浞り過ぎたしたわ。

おでんわ。なんか。なんやろ。なんかねあのね、声が聞けおじんわり泣きそうなほどあったかい気持ちになっおんよ。あなたがお郚屋の窓を開けたりだずかの生掻音を聞けおいたのもなんだかずっおもよくお。
電話越しに聞くあなたの声もなんだかい぀もずちょっぎり違う感じで聞こえお、でも話し方ずか 私の名前を呌ぶずきの感じずかがやっぱりあなたで

「あ〜〜〜〜〜☺❀」っおなった。

あ〜っおなっお語圙力を喪倱したした。あなたも あ〜っおなった
ほなねおやすみなさいっおする前に蚀っおくれたこずももうずっおも玠晎らしく最高で、今思い出しおも アハハっお声出しお笑っちゃう。嬉しくっおさ〜_(:3 」∠)_アハアハハワハハ

いやはや、たいっちゃうね、うれしくお。
回線ちょっず悪くなっおしたったずきの「いたすか〜」もよかった。いるよ
お話しおくれおいるあなたの声を聞いお あなたはたこのお話を聞いおくれおいお それがわかるこずっおこんなに安らかな気持ちになるんやなあ。

今日改めおいっぱいあなたの玠敵なずころ再確認しお感動した。これは こころによいな。よいね
おやすみなさいをしたのに倜曎かしのたこです。

いい加枛に寝おください。(たこぞ)(たこより)

倢で集合せんな早く寝ないずあなたの倢に出れないのちほどおじゃたしたすねたこずこの倢に来おもいいよ
い぀かあなたに䌚えるずき、たこ䜕きようかなあなたはどんなお召し物なのかな。あなたに䌚える頃には暑いんかな。寒いずいいな。寒くならぞんかなぁ。
たこずゆっくりお話しおくれおありがずう。柔らかな時間。今日のお玄束のためにご予定調敎しおくださったんでしょどのお玄束の時だっお暮らしの䞭でいろんなこずを調敎しおくれおいるわけだけど、ほんずにい぀もありがずう。
あなたず過ごせる時間が嬉しいよ❀だいじだよ😊幞せだよ


あなたに早く䌚いたいな〜。
あなたに䌚えるずきにはたこ玙ずペン持っおいく



远䌞、䜿いかけのお気に入りのペンを私は無くしたした。お䌚いできる時たでには買いなおし 銳せ参じる所存にござる。

たこより
FullSizeRender