大あくびをしながらiPhoneのロック解除をしようとしたらFace IDに弾かれました。


大口開けててもわたしよ!?iPhoneちゃん!?わたしよ!?まこよ!?わたしがわからないの!?



まこです おはようございます!!!



オレンジと、マンダリンオレンジを食べました。

IMG_4518


こんなに食べたらあかん!?見逃してんか!

美味しいんです、オレンジたちが…!

美味しくない時もやっぱりあるのですが、最近はどうやら大当たりで ほんとにどれを食べても美味しいです。


今窓を開けているんですが、入ってくる空気がほんの少し冷たくて だいすきなかおりがします。

冬の空気もだいすきだけど。冬のつめたーい空気はなんだか新品のような気がします。胸がスッとする。





新しいことが始まるときに胸いっぱい吸い込むときの空気。春やね〜🌸🍵


水筒にあっつあつのお湯を入れてマグカップとティーパック待って、それからワインも持って。サンドイッチ山盛りこさえて。(あとオレンジも鞄の空いたスペースにたくさん忍ばせて)


ピクニックに行きたいな〜