新企画!早速、うきうき 嬉しくなれるレビューをありがとうございます😊

メッセージ+を利用してのあなたのキラキラしたお気持ちが伝わってくる文章を読めて、まこも心がキラキラしました。

メッセージ+、良いですよね。ですよね、なんて言ってしまいますが。
まこは「今度会う約束の 未来についてのお話をするご予約の際の伝言」や、「個人が特定できるような名詞や内容をふんわりと表現して書くブログ」とはまた違う書き方ができる企画に、「あら素敵!」と思っておりまして、
お客様にこの企画を利用していただいて もっと「素敵な企画!!!!」と思うようになりました。

「今度こんなことしたいと思ってるよ〜楽しみにしてるね〜」という未来のお話ではなくて 「あのね!私 今こうなのー!」って今現在のお話をやりとりできることって 今までありませんでしたので、新鮮で とっても楽しく、嬉しいのです。

十人十色という言葉をお借りいたしますが、本当にその通りで 十人十色、秘密のやりとり。何気ない毎日のことや、好きなこと、会う前の不安、聞いてほしいこと、どこにも書かない、書けない心の一部のようなお話もできます。
もう逢えない人への気持ち。逢えるけどその人の良さを他の人に気軽に伝えられない。そんなどこにやったらいいか分からないお気持ちも、まこは確と受け止めます。大事に読みます。


お客様にお約束していただく「未来」を心の支えにして生活しておりますので、もちろんご予約の際に頂ける伝言もとても大切で愛しいです。

また違う「愛しい!」を知れて まこはメッセージ+最高座右衛門と化しています。最高。おおきに永遠。永久。(とこしえ)



誰かから、自分に向けて、自分を思って綴られた言葉はなんてありがたくて愛しいんでしょう。メッセージ+をご利用してくださった方からメッセージが届いたときには、あまりに嬉しくて本当に携帯をかじろうかと思いました。

まこもメッセージを送ってくださったあなたに向けて、愛情いっぱい、これでもかともりもり練り込んでお返事をしております💪ムンッ


まこより


FullSizeRender