あなたに会いたーい!٩( ᐛ )و るんるん



寝るの下手くそで いつもうまく寝れないまこは夜にはたまに しおしお…😞ですが、 

メッセージプラスのお誘いがあったり

あなたから以前に頂いたご予約の伝言を読み返したり 

まだお会いしたことないここを読んでくれているあなたはどんな人なのかな〜☺️いつか会えるかな〜とワクワクドキドキしつつ

ものすごく前向きに「(いつか不安なく会える時に)会いたーい♪」ってなれています。
そうして上手く寝れないけどやたらと機嫌の良い生物が誕生した。



それから、拍手👏❤️感謝です👏
心を丈夫にしてくれています。ありがとです。

届けこの大きなラブ…👏❤️



まこは あなたを思って機嫌よく ジッとしておきます☺️



会えないことは寂しいけれど、お会いする前にいただくメッセージで、それからお会いしていたときにもまこを大切にしてくださっているあなたのおかげでちっとも悲しくないよ!

会えないからといって、あなたからのお誘いがないからといって、会いたくないわけじゃないって思えております!調子乗りすぎてる!?乗らせて!今は!



あなたが恋しいのは まこにとって良いこと!!

あったらいっぱい抱きしめて いっぱいキスしたりしたーい!٩( ᐛ )و ✨



あ!今朝の体温は36.5でした。平熱🔥




FullSizeRender