スタッフさんがお知らせしてくださるこれ、
いつも かわいいな うれしいな☺️

FullSizeRender

なんとこのときより髪の毛が伸びでおるんですよ〜。

髪の毛伸びるのが本当に遅いものでして、こうして実感できて嬉しい。

いつかやりたい髪型があるので、それに向けてじわじわ伸ばしていますが 果たして…🤔


髪フワッフワのツヤッツヤになりたーい!
まこ、髪の毛の動き重視のヘアカットをしているので ツヤ感というのはどうしても少なく感じられてしまうのです😢

髪の毛のツヤ感は感覚としては「面」で作るので あまり梳いたりせず なんなら切りっぱなしくらいがツヤ感を前に出すには最適です🙆‍♀️


切りっぱなしヘアもしたことあるけど楽しかったなー!
毎日のことだし一生付き合わないといけないこの顔と体だから、髪の毛と化粧は自分をよりご機嫌にするスタイルにしたいと思うまこです☺️