雪、斜めに振ってたな!?!?寒くてびっくりびっくりじゃ。


FullSizeRender

あなたとおると、どうしてもよう飲んでしまうからむにゃむにゃずーっと寝ぼけててほんとにごめんね😭
あなたといるといつもスコン、と寝てしまうまこです。おかしいな?普段からこれくらいパッタリ寝てもらいたいもんです。
眠眠成分(みんみんせいぶん)出ているの?なになの?ねえ ねえ!!!!!

ねえあんよどう?🐾❄️
大丈夫?かじかんでない?



美しい宿に連れてってくれて、ありがとう〜❤️
FullSizeRender

この水シャーってなるやつ好き👆なんていうのかな

写真撮ってる間待っててくれて嬉しかったし どんなことにも一緒に足を止めて目を向けてくれるあなた。
あなたの目に映るものも教えてくれるし幸せです。


探しといてくれたんやんね〜?❤️
あまりにおしゃれ!清潔で快適、素晴らしいお部屋でした。スタッフさんもみんなほんとうに親切で宿泊されてるお客様たちも楽しそうでよい人たちばっかりやったねえ!
ええとこやったわぁ☺️

FullSizeRender

どっちが好き?

FullSizeRender





お部屋の広さ心配してくれてたけど、私にはすごく心地よい空間やったよ!
広くてはしゃいでしまうようなお部屋も素敵やけど、どこになにがあるか把握できるサイズの空間って好きなのです。
あっこにキッチンあったら住みたいわ。
大浴場も素晴らしかった!雨の日の露天風呂ってほんとうに好きやねん!冷たくて おっかしかったー🤣
ふとももパーティーまたしましょ??????


そういえばあなたスーツ姿でしたね☺️素敵でしたよ?素敵って伝えてもあなたは受け入れてくれなかったけど💢😡❤️



「だからね、私も書いてきました💌」ってお手紙くれておったまげました。
大事に読むからね。これからも。
あなたに言われて気づいたけれどそういえば自己紹介とか してへんね!お互いの性質や気質についてはよく理解し合っているけれど、過去や成り立ちについてほとんど知らんのにこんなに一緒にいて いつも幸せで すごいことやんな。
お互いが幸福に一緒であれるためには過去のなんやかんやなんて、そんなに必要ないねんね。当たり前のようにそうなってたわ。
血液型も知らんかったもんな!?まこが血液型いうたらあなためっちゃ笑うやん。んもー いとし〜 笑
昔のお返事の記事はなんか改めて見たらこっぱずかしいもんやな!んもー!やめてやー?笑
私たちに、「前」があることが愛しくって泣いちゃうね。


一本あけて、さてもう一本、ってしようとしてたのに大すけべカーニバルが………
すげー気持ち良くて夢中やったのに さあ交代かなてところでバッタンキューで寝た私。
あなたに話聞いてびっくりした そんなこと ありゅ!?ないよ!笑
いやほんまごめん笑
自分でもびっくりやわ。夜なかなか寝付けない星の民なのに。
ほんで寝苦しなかったかな?寝れた?大丈夫かな。


でも続きを朝からしてくれたー!❤️
まこはずーっと寝ぼけてたけどずーっと気持ち良くて心地良くて幸せで。
あなたにふれてもらいたくて トイレ行ってまだまだ寝ぼけてるのにしっかりシャワー浴びに行くわたし…笑
いいよなほんと最高…朝から…
最高じゃんね?最高でちた。ラブ。ラブじゃんね。
ラブといえばすっぴんごと、今抱えているトラブル🤫シ-....ごと 愛してくれてほんと嬉しい。どんなときもまこの顔を見て「顔が可愛い…」って心から伝えてくれるあなた。
あなたといると、心が良くなる…



ところであっこは暖房ある世界線だったのかな?いまだに謎やねんけど🤔笑


あなたと会うときいつもお腹減ってへん?私。
お腹いっぱい、安心してご飯食べさせてくれてありがとう😊ごちそうさまでし!今日も今日とて!
しかもその頃にも まだ寝ぼけている私な。すまんかった…
あなたから出ている、みんみん ねむねむ 成分か…?



寂しくて寂しくて消えてなくなりそうになってくれるあなた。愛しくて心配。
まこの分身は良い子にしておるか?
あなたをいつだって思っておるよ。まこに世界一会いたい人でいてくれるあなた。あなた〜👋←撫でてる
あなたのお声がもう聞いたいよ。朝から晩まで一晩中聞いてたいよ。
寂しいからお手紙読み返していました。
また次に会う約束を一緒に考えてくれてありがとうね?
あなたに会いたいよー!😭❤️


次は9時間みっちり(まったり)スケベ計画💪❤️かしら?ふふふー!
どんな予定でも会えるなら会いたいよ。
あなたの都合の良いタイミングで 都合の良いお時間で会ってください。まこはあなたに会いたいです。今も…

あなたと会えるならたとえ1分でも嬉しいからね。でも1分なんか、そんなん耐えられへんけど!


私はあなたの頭がおかしくって嬉しいよ!🤣
私もおかしいから!!!!!!



世の混乱と、雪でシンとする東京。
世界の終わりの日に一緒におるような感じやったね。
素晴らしい時間やったわ。この世にあなたとふたりぼっちやったね。
ボケボケの私と一緒にいてくれて、ありがとう❤️
今日も今日とて たくさん調子に乗りました😇
早くあなたにふれたいな ふれてもらいたいな
もっとしよね。してね。おねがいね。

お仕事のことも毎日の生活のこともいろんなことたくさんやらなあかんことあると思うけどこれからも私はあなたの味方やし 一緒に歩んでゆくよ!一緒に頑張ろうね!あなたと一緒になら、私頑張れるよ!
私に元気で健やかで過ごす理由をくれて、ありがとう。

あなたも私も何故か東京にいる!?っていうタイミングで この東京の地で しかもこの時期に!2人で過ごせて幸せやったよ!ハッピー!奇跡起きてたな。
一緒におってくれてありがとう。
ほなね?またね?心も身体も、元気でお過ごしよ?
これからも私が、あなたが元気になれる理由のひとつで あれますように。


まこのことをとっても愛してくれているあなた!
あなたと出会えて 嬉しいよ!
まこと出会ってくれて本当にありがとう〜!
まこは幸せものです!やあやあ 幸せ代表とは、俺のことだ🤚



幸せ代表 まこより
FullSizeRender

ここまで書いて 全選択してもうたんでそれをやめようと思ったら一瞬全部消しました。iPhoneを振って 前動作をキャンセルして事なきを得た。ヒャ!ってなったぜ!💃