こんにちは 人をダメにするソファこと、人ダメまこです🌱


まこがまるで人をダメにするソファのようにあなたを受け止めまくっておったのは、
あなたがまこを尊重して大切にしてくださっていて、たっぷり甘やかしてくださっているからじゃないかと思うのです。まこは、ダメなこと、嫌なことは 言葉を選んで出来るだけお伝えするタイプです。
それからね、まこが困ったなーってなったときにお伝えしたら、あなたはきっとお話ちゃんと聞いてくださるんだろうなって 思うのです。信頼…!



些細なことでも褒めていたかしら?些細なこととは思ってなかった!でも本当に本心だよ☺️
「本心なんやろな」って思ってくださっていることが嬉しいし、
ほんとに心から、〜〜してえらい!かしこい!かわいい!って思っています。

「まーたまこちゃんなんか変な言ってるよ笑」って笑い飛ばしてしまわずに まこからの素敵!の気持ち 丁寧に受け止めててくださってありがとう。
あなたと過ごしていて、あなたのたくさんの素敵に気づけて それをお伝えできるのは すごく嬉しいことなのです。

一緒に心ぽかぽかしておってくれたんかなあ😚



あなたの身体にふれることが許されていること。
あなたにふれていて気持ちよくなってしまっている私を受け入れてくださったこと。
あなたがわたしにふれてくださること。

ほんとに、全部嬉しいの!
ぜひ!撫でていてください!私を!ぜひ!ピカピカにしておきますからー!ぜひに…!
一緒に自分の身体、まこの身体理解して さらには肯定したり謎を発見したりして 好きなこと嫌いなこと見つけていけたら嬉しいです。一緒にだよ。
あなたが自分について知ることのきっかけ作りをお手伝いできるのは、幸せだな〜。

「一緒に」だったら頑張れること、それはまこも同じなのです。
私生活やもう一つのお仕事のこと、色々なやらなきゃいけないことが辛くても 「あとちょっと頑張れば あなたに会えるし!」「会うには心配事ない状態であなたとの時間満喫したいし!」ってまた頑張れるし、
これからも どうか私の心の支えでいてください。

それからもしよかったら、あなたの日々の暮らしの中で私をふと思い出したときには にっこり出来るような存在にしてください。そうなりたいな〜。



まこのことだけじゃなくて、
初めてのご利用される方の背中を押すような 手を引いて差し上げられるようなレビューを書いてくださってありがと😭💖


まこもよく考えているのだけど🤔、

どうしても世間で耳にする「風俗」というものの情報は良いことばかりではないから良くない印象も受けてしまうし、
お金と、会っているとき以外にもそれに関する時間(お店との連絡のやりとり、会う前からの準備、予定管理など)の発生することだから悩んでしまうし、
あれこれ考えてしまうものだよね。
みんなが気軽に利用して、情報公開して意見交換するようなサービスではないから 悪い話がどうしても目立ってしまうもんね。
あと日本では自分から湧き出る性(性欲だけじゃなくて、性に関することだいたい全部)に対して 隠しておきなさーい!ってするところあるしねぇ。だいぶそれも、薄れてきた印象だけど。
勝手に人を性的に搾取してはいけないけれど、自分の性について理解する機会を失うのは辛いことです。



たしかに提供するお仕事の内容は性的なサービスも含まれているから風俗なのかもしれないけれど 私たちが一緒にいてお互いに共有していることはエッチなことだけじゃないよね。
まこはティアラでのお仕事を 「風俗」としての利用も可能なサービスだと捉えています。今のところ。
ちょっとニュアンスが違う気がするので、ほかにもっと最適な言葉がないか考えています。


ささくれだった心のケアをするだとか、
誰かに会いたくておめかしする ちょっと緊張するけど機嫌の良い時間だとか、
「この日に向けて、頑張るぞー!」の気持ちだとか、
お互いに尊重し合って楽しく過ごせた後の余韻とか、
そういうのも全部含めちゃうよね。
エッチな気持ちを満たすための利用ももちろん最高!
自分に対して素直なのは、不都合や不具合を減らせるからきっと良いことなのです。


お客様とキャストとお店を守ることについて、
御坊さんがいつもしっかり取り組んでくださっているけどそこで立ち止まらず常にお店は進化していて動きがあるし、
何かあれば出来る限り迅速に対応してくださるから安心要素が多いと思うし、
あのガチガチのルールはお店に関係するみんな(お客様もキャストもスタッフもそのほかの方々もみんな!)を守るためのもので、
ルールをキチッと守っても 出来ること、楽しみ方って本当に無限大やな!って このお店で働けていることがいつも嬉しくなるよ。



ティアラのキャストになれたから、
あなたと出会えたし、こうしてあなたに素敵なレビュー書いていただけたわけだし。あー、もう、嬉しいったら、ないわ😊💖

こちらこそ、まこにたくさんの幸せをありがとう!
あなたに飛び込んでいきたいです!そしておかえりをしてー!
まこに飛び込んできてくれた、あなたに心からの感謝を😚ちゅ!


まこより
FullSizeRender