IMG_1985


なんと!?つばっちと!?おぼにゃんと!?

まこ、大阪 ロフトプラスワンウエストにて イベントに出演いたします〜!


OPEN 19:00 / START 20:00
当日券のみ、500円でご来場いただけます。


ご来場いただきましたら会場にて 要ワンオーダー😊
以前イベントでお世話になった際に頂きましたが、ドリンクの種類も豊富!お食事も美味しいですよ〜!




🌱此度(こたび)はなんとYouTubeでの生配信も予定されておりますので、
ご自宅やお外でお持ちの端末からわたくしたちがワチャワチャしているのもご覧になっていただけます。

配信時にこちらの公式ツイッターにリンクの告知がありますので 3/20の配信ご覧になる場合はチェックです👀






助兵衛亭つばさ師匠とご一緒出来ますことですし、エッチなお話もたくさんしていいのかな!?違う!?




まだなんのお話しするのかあんまりわかってないまこでした😊





甲虫の羽のたたみ方と一枚ものの地図のたたみ方が同じ「斜め蛇腹折り」という話とかしたらいいですか!?!?!?!?!?

絶対コレジャナイってことだけはわかる!🐝



このお時間ちょうど空いていてご都合よかったり、

「レズっ娘グループ利用してみたいけど…🤔」とまだお悩み中だったり、

「御坊さん推し」のあなたも、

それから普段ですとレズっ娘とティアラのキャストがお話をしたり 同じ空間にいるところをお見せできることもあまりありませんので 面白い機会かもしれません〜!


3/20 20:00から 画面越し、または会場にて!
ぜひお会いいたしましょう〜😇🌱✨