なんと…!🍎嬢…!そんな…!素敵な方を思い浮かべてくださったの…!


私ね、見た目も性格も考え方も話し方も たくさん悩んで今に至るんやけどね、
今もいつだって悩んでて正解なんてないの分かってても毎日あれこれ思い返しては悩んでしまったりするから、
あなたがこうしてレビューを書いてくださって まこから感じてくれたことを知れて、私は自分がこのように育って良かったと思えるよ。心がふわふわになる…
レビューを書いてくださってありがとう😊


楽しい!心地良い!って ふたりで一緒に思ってたのが嬉しい!
これからも良ければ いっぱい一緒に見つけよ?
「これもいいね」「あれもいいね」って伝えあって お互いがなにを嬉しいって、心地良いって思うか理解をどんどん増やして 共有して何倍にもして「最高!!!!!!!!!!!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)ノ☆゜:。*。」って 一緒になりませんか?



あなたと過ごして、一緒の傘にあなたがいてくれたときに 困ったり戸惑ったりしていないことが伝わってきて それを理解できたのが嬉しかったの!

あなたのこと、少しかもしれないけど知れて あなたが嬉しい気持ちの時 まこに隠さずにいてくれてるんやなって それも嬉しくて。
あなたが嬉しい気持ちの時分かったりできると 同じ瞬間私も「嬉しい!」ってなれる!

「一緒に嬉しい!」ってなれる機会を逃す飛び込んできてくれてありがとう!
「大事」を主軸にして 一緒に気持ち良いことや お互いにしたいこととか 見つけて行きたいな〜


おねだりがね〜嬉しかったの。
教えてくれるとね、受け入れてもらえてることがわかって安心するし「誰にでも教えることじゃないことを、私に教えてくれるんやね〜☺️」って嬉しくなっちゃうしもっとしてあげたいって思う。
は!これは…大事の…気持ち…
おねだりたくさんしてね。


レビュー嬉しいからね、何回も読んではあなたにとってもお会いしたい気持ちでいっぱいです。
「ありがとうねえ!うれしい!」ってワーイのポーズしちゃいたい気持ち🌱
またお会いしたときには、お顔を見て ありがとうって伝えさせてね!


まこより


FullSizeRender