あ、あ、あ、
あなたに会いたかったよ〜😭!


でもね、あなたもわたしも、お互いに安心して会える時が良いもんね!って心から思う。

だからね キャンセルについても連絡してくれてありがとうなんだよ〜💌



いろんな情報が濁流みたいに毎日現れては心を襲っていくから恐ろしいけど、
怖がりすぎず 注意して正しい情報を選択して、無茶せず困ったときは専門家にすぐ相談します!


手洗いうがい!忘れない!
アルコールも持ち歩いています。現金はあんまり触らないようにしてるし 触ったら後はできるだけ手洗いするし携帯もタブレットもイヤホンもアクセサリー類もアルコール消毒するようにしてるよ…


もう消毒液に私が入ったほうが早い♨️


あなたに元気で会いたいし、あなたに今度お会いする時に あなたにも私にも不安ないようにしたいもの!
あなたに会えるまで、それから会ってからも健やかでいれるように気をつけるからね〜💪

あなたもどうかお気を付けてね!ちゅば!😚

お誘いを心からお待ちしておるね。お利口にしておきます…!


まこより
FullSizeRender