おやすみなさいをしにきました。



まこは今日一番自分の中でかっこいいと思っているジャケットを着て用事を済ませたり、友達に会いに行ったりしました。


一番かっこいいと思っているし、大好きな服だけど なんていうか!変な柄だから一般受けはしないんだ…!!!!

でも大好きだから着ちゃうもんね…✌︎('ω')✌︎


変な柄なので修繕も難しいきっともう2度と買えないやつなので大事に着ようと思っています。

靴とか指輪とか財布とか、なんでも「大事にしよ」って思えるアイテムがあるのって 素敵なことやと思うねんな〜☺️
汚れや傷がつかないでほしくて 身に付けるものなのに気を遣ってしまうけど…

そこは大きな心でどかんと「ええねん!直したええねん!」と構えておきたいです。ドカン!




FullSizeRender




今日はどんな1日でしたか?


きっと普段の生活の中でもご予定の変更があったり 楽しみにしていた予定のキャンセルがあったり 穏やかとは言えない日をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。

世の中どころか世界のみんなで気を付けよう!をしている最中ですからね、ソワソワドキドキしてしまうことも まだ続いてしまうかもしれません。


情報がどんどん増えて まるで濁流の中にいるような毎日ですが、
その分 そのかわり 「落ち着きましたよ」「もう大丈夫ですよー」のお知らせもきっと早く私たちの元へ届くと思います。


どんなに気を付けていたって怖くて不安なことには変わりありませんが 恐れ過ぎず、無理をせず無茶をせず 出来ることをひとつずつやっていきましょうね。一緒に!です。まこも一緒にです。


不安があって辛い時は、それを減らすための行動を取れば良いのだと思います🌱
直接的な解決にならなくても自分の不安が少しでも軽くなるなら大胆で確実なものじゃなくても 少しずつでも◎



びっくりするようなことがあったその時は、
あとになっていつか「あの時はびっくりしたけど大丈夫だったねー☺️」って 一緒にしましょ。





明日も起きたらミルクティーを飲むんだ私は!
チンするだけのめちゃくちゃ簡単ミルクティーの入れかたを知ってからというもの毎日ロイヤルミルクティーもどきを飲んでいます。

熱々ミルクティーがすこし冷めるまで待つのも
「早くのみたい!わくわく!」ってなって 楽しい時間☺️☕︎🔥


おやすみなさい😴
よい夢を!よい朝を!