え!え!えっえっえっ!やったー!
お誘い、嬉しい!嬉しいよう😆❤️


あなたもあの場所が大好きですのね!?えーん!一緒に行ってくださるの!?嬉しい!
素敵な場所へのデートのお誘いが本当に嬉しい。しかもあなたと!?え?これは誠か?夢か?まこ、狸か狐に化かされていないことを願います笑
でも狸か狐だったら可愛いから化かされちゃってもいいや❤️もふもふ❤️


あなたが 行こうよって思ってくださったことと、それからあなたの大好きなところに あなたといけるのがさらに 嬉しい。嬉しいなあ

たくさん歩けるご機嫌な靴と共に行くね♪
あちこち行ってみたいです!う!たのしみ!う!
もし途中で疲れたり お腹減って泣きたくなったりしたらお伝えするね。あなたにはなんだかふと甘えてしまいがちなまこです ふふふ☺️


待ち合わせ場所 丁寧に説明してくださってありがとう!熟読して参考URLも確認いたしました!あなたってほんとうにいつも 親切💖
本当に、不安ないようにしてくださいます。安心がいっぱい。心が豊かになる!
これしっかり改めて確認してあなたの元へ馳せ参じようかと思っとります。らぶ!



あなたがお誘いしてくださることと、そしてあなたに会えるだけで嬉しいのよ。これはほんとにほんとなの。
あなたお部屋でふたりっきりになって ぎゅーぎゅー触れあったりがたとてできないとしても 人混みの中にいたとしても あなたといれるその時がまこには幸せ満点な時間です。マジだぜ。

私がどんなにこの日のデート楽しみにしているかわかるか?わかんねえだろうな!伝えにいきます!飛んでく!待ってろよ💥👊💖

あなたとともに みほとけの もとに🙏❤️



あなたはまこの見た目のことも愛でて楽しんでくださっているから 今からなに着ようかなとか どんなお化粧しよかなとか悩んでワクワクしちゃう。
早く会いたいな。会えるの楽しみにしてるね!ちゅ!


まこより
FullSizeRender