https://tiara.ms/revew/review.php?no=00072




ようこそ夢の国へ!
でもでも夢じゃないんだな❤️
まこもななせくんも本当に素敵な時間を過ごせてハッピーハッピーでした。
「毎日こうがいいね!」ってみんなでハグを交わしたほどでしたね。(それをにこにこ見守ってくださっていたあなたにも心からのエアハグを)
ほんと、夢のように楽しいお時間でした!


おふたりがね、もし居心地良く私たちと過ごしてくださったんでしたらそれはね あなたとあなたが私たちふたりを大切にしてくださっていたからなのです。
私たちが緊張しすぎずのびのびと おふたりとしっかりと向き合うことができたのは 間違いなくあなたとあなたのおかげなのです。



女性ってなんて美しくて気持ちのいい生き物なのだろうと
あの日から自分に自信待ちまくってしまって仕方ないです笑」

これみて 嬉しくって涙が出ました…笑

何から書いたらいいのか悩んでしまってレビューのお礼を書くのに時間がかかってしもた!ああもう!言い尽くせないくらい、嬉しいです。
あなたがそう思ってくださったことを知れて なんだか救われたような気持ちになりました。
「エッチなことって 気持ちよくて素敵なことで、だけど本当にそれだけじゃないんだよな」って改めて感じることができました。
体のことは 心にもつながっていますね。

女性に生まれて悩んだことも困ったこともあったけれど、そんなのぶっ飛ばすくらい 女性って美しくて気持ちの良い生き物なんだ! って改めて思えました!まこ女でよかった。最高!ありがとう!らぶ大暴れ!


あなたとあなたが、たくさん私たちのことも大切にしてくださって たくさん素敵だと褒めてくださって 楽しかったよって伝えてくださって 私たちも自信になったり救われたり 元気になったりできるの!
みんなで過ごしたあの時間を思い出して、毎日うきうき過ごせています。

レビューを書いてくださって、ありがとうございます!

女性は最高!うおー!💪


まこより

FullSizeRender







FullSizeRender