アプリがバグってブログ書けなくてショボショボしてました😢


ブログのアプリはよくバグるから「やれやれ…またか」くらいだけど、ネットからやってみてもバグってる時あるよね!?💥

こんなに使用している人が世の中にいるのになんでバグるの?livedoorさん…🙃
別にええけどやで…いやはや!お世話なっとります!🤲



低気圧大爆発のこの日々 いかがお過ごしですか、みんなさま。着圧ソックスの出番!お出かけには一番きついストッキングやスキニーを履こう。(下半身への 圧!)

気圧爆変動のここ数日、まこは周りの音が聞こえるタイプの耳栓をしています。
(周りのガヤガヤ音も減るししかも気圧による偏頭痛や気圧酔いにも効くんだぜ!)

対策がうまくいったのか、今日は比較的元気!

ただめっちゃずっと眠たいぜ!そこにも効いてよ!!!!




まこは お気に入りのサシェを買い直しました✨
匂い袋ってやつですね。

FullSizeRender

このシリーズの マグノリア(左)が特に昔から好きで これで何個なのかな?恋しくなった頃に買い続けています。

今回はコットンも買ってみました。こっちはハンカチを入れている引き出しに入れてみました。
開けたてなので、香りがつきすぎるようだったら除ける予定です。



かおりって 鼻が慣れて麻痺して行くものなので 同じかおりを続けて使っていると香りが分からなくなってどんどん濃くしてしまいがちなのが人類…🌷

強すぎる香りは人様の快適な妨げになってしまうので気をつけたいところです😢


まこは自分からする香りで酔う弱小っぷり。
新しく買った洗濯洗剤の香りとの相性が悪かったりしたら最悪です…笑
にんにくもネギも生の玉ねぎも あんなに美味しいのに食べた後に長く残る匂いがどうしてもダメになってきた…😢にんにく…!こいしい!



お気に入りの香水を使う際には、だいたいいつもお腹より下に振りかけています。

香りは上に上がってくるものなので 自分の動きでたまにふわっと香る感じがとっても好き🌸



癒してくれる香りのハンドクリームも、食事の直前には使用しないように気をつけています🍵



生活をより良くしてくれるものたち。
時と場合をよく考え特性を理解して その時最高の使い方をしてあげたいですねえ😊




これ書いてる間に3回眠気に襲われました。この眠気を夜布団の上で寄越してよう!!!!
 
(まこは寝付きが悪く 寝入るのが大変下手です)