無事目的地には到着されましたかしら?用事はどうだったかな あなたのお話だったらまこも聞きたい!
テキパキ楽しく動けるあなたを心から尊敬しています。


「ここで大丈夫だよ」って言ってくれたのに離れたくなくて「あと4分あるよ!?」って力強く迫って一緒にいてごめんね笑
時間いっぱいギリギリまでお見送りさせてくれて 一緒にいさせてくれてありがとう😊


今日もようさん笑ったわ〜😂
楽しくて気持ち良くて幸せで なんていい一日だったのかしら。
あなたに可愛いって言ってもらえるの すごく嬉しい。あなたにとって、これからも可愛い子でいれるといいな。いいたいな。あなたにとってもっと「可愛い子」になりたいな。 

たくさん一緒にいれるようにしてくれて本当にありがとう。あなたとずっとお話しして笑って触れて、ほんとに幸せだった…
もっと触れたい。あなたのお肌が恋しいよ。
私たちずーっとお話ししてたね?いっぱいお話ししちゃう。お話聞いちゃう☺️

ふと背中拭いてくれたりとか クリーム塗ってくれたりとか 気がついたらお世話してくださってるあの感じがとっても好き。
前だったらあわあわ照れちゃったり申し訳ないみたいな気持ちになってたかも知れないけど、今日は「やったー!拭いてもらちゃお❤️」ってのびのび甘えることができました。ねえねえこれ馴染んでるってことなのでは?❤️ラブ…



ほんっとうにプレゼントありがとう!あなたったら。あなたったら…!
ほんまにまこの生活に必要なものをお届けしてくれてめちゃくちゃびっくりした!思わずベッドに倒れ込んだもんな。
大切にするしめちゃくちゃ使う!めちゃくちゃつかう!!!!!!!!!!!!!!!肉球は今これを書きながら揉んでる🐾
本もね、ほんとにありがとう!びっっっっっっくりした!笑
こんなことあんねんね!?すごい!読む!読むぞー!٩( ᐛ )و 


おいしいお昼ご飯をごちそうさまでございました❤️
FullSizeRender
↑わかりにくいけど鼻水たらしといた。


どんどん 馴染みたいな。馴染んでいきたいな。もっと!
次会う時期の話してくれてめちゃくちゃ嬉しかった。会いたいです😭💖うわー!
お利口にして待っています、あなたとお会いできる日を。まこはそれまで良い子でいます!
もっとぎゅうぎゅうくっついていたいです。

きっと色々とお忙しいだろうけど、風邪ひかないでね。ご無理ないようになさってね。
次お会いするときにも、どうかまこがあなたを癒せますように。




私の晩ご飯を見てくれ。
FullSizeRender


あなたの朝マックを聞いて羨ましくなってマクド 笑
チーズバーガー(ピクルス増量)とナゲットも食べたよ!
私も結構…ファーストフードすき☺️


まこより🌱
いずれはにょっきり大木になる🌳