よっぱらり〜💃




低気圧でぐでんぐでんです!酔っ払いか!?


低気圧がつらくても いつも一日のどこかで楽になるのですが、今日は一日中だるだるのおもおも!本当に辛かったです🤣ワハハ!わろとこ


疲れてふらふら(でも危ないからしっかり気を引き締めて) 電車に乗っていたら いつもの時間なのに周りの人に寝てる人が多くて「なんだみんなもか〜」って。そう思ったらちょっと和みました。


みんなもだるだるやね〜☺️





好きなものみてげんきをだそう!

FullSizeRender
これはレズっ娘、福利厚生ボトル in OSAKA の一つ。
響の21年…🥃
なんとも贅沢に ハーフロックでいただきました。
ハーフロックは ウイスキーと水を一対一くらいで混ぜたもの(濃さはお好み)をロックスタイルでいただくやつです。うまうまです。
もちろんストレートも最高。
ボス👶、ご馳走様でございます!



ソーダも好きですが、まこはウイスキーの水割りが好き☺️
ウイスキーによるけど!


タリスカーというウイスキーが割と結構まあまあとても好きなのですが、それだったら絶対ミストロック!(粉々にした氷でいただくロックスタイルです🥃)(もしあればそこにブラックペッパー☺️)

ジャパニーズウイスキーはロックか水割りが好きなことが多いです。
最近はとくにスーパーニッカが好き!
スーパーニッカはストレートが好きです。
は、でも ノブクリークのライも美味かったな。(これは日本のウイスキーではないけど!)


最近飲んで改めて「うまー!」と思ったのはロイヤルロッホナガーでした。ストレートがとくに うま!でした。


まこは普段家も外でもお酒を飲むことがあんまりありませんし一度にたくさんお酒は飲めませんが、でもでもお酒が大好きです。知れば知るほど面白い。
ハイアルコールなものを ストレートやロックでゆったりと飲むのが好きです。


普段甘いものあんまり食べないんですが(すぐ胸焼けしてしまう…)、
お酒はあまーーーーいものも大好きです❤️

アイスワインが飲みたい。あまーーーいシェリー酒もいいな🍷



お酒をゆっくり飲みながら のんびり読書がしたいまこでした。気圧酔いよ去れ!