あの時はあなたとのふれあいに夢中だったから気にならなかったのですが、濃厚なひと時すぎて振り返って今頃照れています☺️


あなたとあなたが私が同じ空間にいることを受け入れてくれて、
たくさんたくさん気持ちよくなってくれて、気持ち良さそうに反応してくれるあなたにたくさんふれてまこも気持ちよくてドキドキして 私たちをみてあなたもうっとり素敵なお顔。

なんて、良い時間だったのかしら。
思い返しては「え、えっちだ…!☺️」とひとり照れております。
ふれていてどんなに素敵だったかもっとおふたりに話して聞かせて差し上げたかったー!
夢中だったし興奮していて気づかなかったけど 腕がジーンと重たくて 愛しい疲労感に胸がいっぱいです。あなたにたくさん、ふれていたんやなあ…😌💖

ご一緒させてくださって、本当にありがとうございます!ラブ!いっぱい!
またお会いしたいよー!


ティアラでご利用いただけるコースはまこにとってはどれも大好きで 大切なコース☺️
そのひとつ カップルコースにて素敵なおふたりと過ごせてまこは幸せです。
ほんまに 心から、おおきにでした!
おふたりが良き年末を過ごせて、そしてそしてより良き新年を迎えることができますように♪


まこより
FullSizeRender