風に乗ってふわりと香る。

この香りは〜!!!



金木犀やーーーー!☺️💖すき



この季節がやってきましたか。なんと良い香り。

金木犀ってどうしてすぐ近くだと香らないのに 離れると香りがするでしょう????☺️



金木犀の花の香り。涼しい季節の空気のにおい。夏より湿度の低い風。


季節の変わり目はなんとも言えない心地がします☺️

まこは夏の暑さに滅法弱いので 涼しくて肌寒いくらいの季節が大好きです。
なんでもできる気さえする…💪💖


気分が良くなる空気。
歩くのが楽しいので 帰り道などに携帯でパシャパシャ📸しています。


ライトや光がしっかり写り込む写真が好きです。

IMG_6891



IMG_6892



過ごしやすいこの季節。できるだけ長いといいのにな〜😊


肌寒くなってまいりましたのでね。あなたも暖かい格好をしてくださいませね。

パジャマの上はズボンにイン!!!ですよ!