えーーーーー!!!ウソー!来月も会えるの!?😭💖
会いたい!会える!つまり!嬉しい〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
いつもブログを楽しんで読んでくださってて嬉しい〜!


はい!気をつけて会います!帰りも気をつけます。夜道をキリッと参ります。キリッ
人殺しの顔をして街を歩きます。


お忙しいあなたの日々にまこがいるのが嬉しいし会える時間を作ってくださって嬉しい❤️
しかもしかもいつもより長めにお部屋におる時間作ってくれてりゅ…😭
まったりのんびりしましょうね!寒すぎなければ お言葉に甘えてデザートパーティを…!🎂
助けて!一個食べきれないの!笑
あなたといればいろんなお味が一度に楽しめちゃうのね✨ふふふ 最高やん!
一口から最大半分量くらいを分けてください☺️


わたしも うううっ です。会いたくて うううっ、だよ〜!
早く会おう!この日に向けて毎日どんどん乗り越えて一刻も早く会おう!うううっー!


いつもまことの時間をめいっぱい満喫してくださる可愛いあなた。
会える日まで、一緒にお仕事まこも頑張りますからね〜たくさんギューしましょうね。約束です。
今はここからエアハグを!ギュー!そしてチュ!😚

まこより
FullSizeRender